【 無事終了 】 ロンドンセミナー 、 盛況 をいただきました!

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から
愛されたまま稼げる私になる
起業塾 ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

今回のロンドンの最大の目的が、
私自身初となるロンドンセミナーの開催でした。

 

内容的にも
■既にビジネスをされていて、更に活躍したい人
■これから起業を目指している人
■毎日を、今よりワクワクドキドキ楽しく過ごしたい人

と、全てのタイプに当てはまる、
ビジネスに特化した内容ではない事が、
実は初の試みでもあるセミナーだったのです*

 

その様子を、
今日は報告させていただきますね^ ^

 

 

 

 

✧極上のおもてなし空間でのセミナー

今回セミナーを開催した場所は
テーブルコーディネーターの資格を持ち、
ロンドンでテーブルリネンの販売などをされている
Shigemi Kingwellさんのご自宅サロン

▶︎しげみさんのブログはこちらへ

 

見てください、
自宅とは思えないこの素敵空間!
こんな素敵な会場でセミナーを行わせていただいた事が、
先ずはとても幸せでした^ ^

 

 

 

✧そして、念願だったロンドンセミナーのスタート!

平日昼間にも関わらず沢山のお客様にお集まりいただき、
有難い限りでした。

とは言え、
前述した通り今回は初の試みのセミナーでしたので
実は私もとても緊張していました。

 

ですが皆さん私の話にとても耳を傾けてくださり、
楽しそうにワークに取り組んでくださったりして、
気がついたら私も緊張がほぐれておりました^ ^

受講して下さる皆さんが楽しそうにしてくれる事が、
セミナーをしている時は何よりの喜びとなります。

 

逆を言えば、
皆さんのあの笑顔を独り占めする事が出来るから、
私は講師というこのシゴトが好きなんだろうなと思います。♡

『あなたの「好き」を生きがいにする方法。
楽しい未来作り&正しいビジネスのレシピ公開セミナー』

 

ご参加の皆様、
楽しんで下さり本当にありがとうございました!

 

 

✧お待ちかねの懇親会は、圧巻のテーブル!

そして今回個人的にもとても楽しみにしていたのが、
しげみさんが準備して下さった懇親会です!!

見てください、このクオリティー!

ホテルのアフタヌーンティーよりも、
よっぽど本格的で尚且つ美味しい!!

素晴らしく美しいテーブルコーディネートはさる事ながら、
お料理もできてしまうしげみさんを心底尊敬です*

ご馳走さまでした^ ^

大好きなロンドンで、
大好きなシゴトで新しい挑戦ができた事、
そして皆さんに喜んでいただけたこと。

 

私もまた1つ、
今回のロンドンで殻を一枚破けたかな*

 

私の人生の基盤を作ってくれたイギリス。
そして人生の分岐点には必ず来ているイギリス。
ここからまた夏にかけて、
私の人生は大きく変わって行く期間に入るなということを、
実はヒシヒシと感じています。

8/16に出版する本も、
表紙が決まり後は印刷を待つのみという状態まで来ました。

人生は、自分が行動を続けていれば
本当にいかようにも変わっていく。
そして変化を受け入れれば、
人は幾らだって成長を続けていく事ができる。

あなたは、現状維持に満足したり、
安定を優先して夢を諦めたりしていませんか?

 

死ぬときに
《あれもこれも、やってみておけば良かった》
そんな人生だけは送らないようにして下さいね^ ^

 

せっかく私のブログを読んで下さっているんだもん。
あなたも夢があるのなら、
夢で終わるのではなく現実で手に入れる道を歩んで下さいね。♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

言い訳をする人は、だから嫌いなの。【教室開業 起業塾 コンサ...

こんな顛末を迎えたくなかったら、ビジネスを学ぼう♡【教室開業...

\恩師・星渉さんの新刊!/99.9%は幸せの素人が発売【教室...

起業 は ギャンブル ではなく、 戦略 8割 。

SNSは「集客ツール」じゃありません【女性 起業塾 コンサル...

学ばずに「成長したい」なんて、虫が良すぎる。【教室開業 起業...