成長したい時こそ「付き合う人」にはこだわろう♡【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰
中島萌未(ともみ)です。

 

 

去年・今年と海外に行けないからか、
元々の趣味だった「美術館めぐり」が
熱を増しているここ最近。
(祖父が画家だったこともあり、絵を見るのが大好きでね♡)

今年は月に1、2回
どこかしらの美術館へ行き、
リラックス時間を堪能したり

自分の思考を柔軟に
することを意識しています^^

 

そして美術館へ行ったり
クラシックを聞きに行ったりと、
そうした時間を共有できる
今の自分の人間関係も大好き♡

あなたは時間を共有する人に、
日々どれだけこだわって
生きていますか?

 

というのも
私も今年は突発性難聴になったりして、
身体がいうことをきいてくれない
時期もあったからこそ

【今まで以上に】

人が元気に動ける時間は
限られているから、
自分の成長に繋がる人との時間しか
作らなくて良いや。

と思ったんですよね。

そう、あなたももしかして
私の過去のブログなどでも
読んでくれたかも
しれないですが、

私が起業塾に入った
2016年当時に、
最初に決めたことも
まさしくこれだったんです。

 

【自分の成長に繋がらない時間、お誘い、集まりは、全て断る】

 

なので、改めて
同じことを思ったここ最近は

「あら、またステージアップのタイミングかしら私♡」

くらいに思って、
自分のこれからに
ワクワクドキドキ
している次第なんです^^♡

 

あなたは、
■何の生産性もない集まり
■断りにくいから行く集まり

そんなところに、
無駄な「人生の時間」は
使っていませんか?

あなたの時間は、
あなたの「命」とも言える
代えの効かない貴重なもの
ということを、
あなたも今一度思い出してくださいね!

先ほども言ったように
私も成長に繋がる人間関係が好きなので、

異性にも同性に対しても
「何か尊敬するところがある人」
じゃないと、
一緒にいて楽しくないんです。

 

■自分よりもビジネスで結果を出している人
■自分よりも人間力が優れている人
■自分とは、全く違う観点で生きている人
■自分と違う分野で、プロフェッショナルとして活躍している人
■もちろんビジネスをしていなくても、人として生き方や思考が尊敬できる人

 

それらの何かの要素がないと、
私は男性でも女性でも
一緒にいるのは本当に無理。

 

ということで、
私も改めて自分の
時間の使い方を見直して

 

【稼働率を下げて、売り上げを上げる】

という新しい挑戦を
来年は楽しむつもりなので、

 

もう年末になる頃だし、
良かったらあなたも私と一緒に
新しい覚悟を決めませんか?♡

私たちの人生は、
本気で望んだら
その通りに手に入る。

そんな優しい世界で
成り立っていますから。

 

だからこそ
覚悟を決める時に
「中途半端さ」なんて
本当にいらないんだけどね。

 

あなたがもし、
現状に甘えたり
現状に満足したり
そんな気持ちが出てきているなら

それは成長ができないサイン。

 

本気で覚悟を決めて、
その覚悟通りに動く♡

【自分の成長に繋がらない時間、お誘い、集まりは、全て断る】

まずはそんな簡単な覚悟を
「決める」ことから、
あなたも始めてくださいませ^^

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

潜在意識を変えて、人生スルッと上手くいかせる方法♡【女性 起...

自分が「本当にやりたい事」の見つけ方♡【教室開業 起業塾 コ...

【12月25日まで延長!】3日間のビジネスセミナーの動画をプ...

〈募集終了!〉お客様から選ばれる続ける 【 3つの秘訣 】を...

実録!売れやすい女性起業家の職種を公開!【教室開業 起業塾 ...

ゆるふわ先生と 成功する先生の 1つの違い