月商100万円は、そんなに大切な事じゃない【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰
中島萌未(ともみ)です。

 

起業を目指す時の
「1つの指針」として、
月商100万円とか月商7桁とか
そうした数字って

あなたは憧れたり

あなたはそれくらいの
「売り上げが欲しいな」と、
そう思いますか?^^

 

起業をする時に、
高い目標をもつ事は良い事だし
私もそうした目標は
もちろん応援したいんですが、

もしあなたが
私のクライアントさんなら

私は絶対に
この質問をさせていただきます。

 

「あなたはなぜ、月商100万円を目指したいんですか?」
「本当に100万円必要ですか?」
って^^

というのも、

月商100万円を稼いだり、
「稼ぎ続ける」となると
それはもちろん

普通の人より【圧倒的に稼ぐ】
働き方を選ぶことになるので

単純に他の人よりも
【圧倒的な行動量】
求められてきます。

だからと言って、
女性起業家みんながみんな

◆物理的に個人の仕事に割ける時間があるかとか

◆たくさん働くことが苦じゃないかどうかって

それは1人1人の
ライフスタイルや
価値観によって変わってきますよね*

例えば私の場合なら

◆結婚はしていても、子供はいないので家事以外の時間は全てシゴトの時間に充てられる

◆そもそも、働くことが苦じゃない

◆何時間でも働いていられる

◆とにかくシゴトが楽しくて

◆「稼ぐ」ことに貪欲で

◆自分の夢のためには、月に最低数百万は稼いでいたい

という状況と目標があるので、
あなたも私と同じタイプなら

ガンガン働いて(笑)
ガッツリ稼いでください。

でもね、その一方で例えば

◆お子さんがまだ小さい

◆まだ子育てに手がかかる

◆旦那さんのシゴトのサポートを最優先にしたい

◆今はまだ会社員だから、起業の準備中

という状況にいるのなら、
そもそも私は「今」は全力で働くことは
心からは応援できないし

そもそも今、月商100万円もいる?
本当にそこを目指したいですか?
って、確認をして欲しいんですよ^^

私たち女性起業家は、
もちろん「売り上げ」だって大切だけど

それ以上に
【自分のやりたいことを形にしたり】
【自分の力を活かして働いたり】
【お客様の力になりたい】

その思い方が、
「売り上げが欲しい!!」という
その感情よりも大きいじゃないですか♪

 

なのでね、あなたも忘れちゃいけない!

大切なことは
「売り上げ」という金額よりも

あなたが
■いかに私生活を大切にしながら
■幸せに働き
■好きなことで「長く」シゴトが続けられるか
■そして、最低限必要な額を稼ぎ「続けて」いられるか

そっちを達成し続ける方が、
よっぽど大切で素晴らしいこと!!

 

だからこそ私の主宰する
✩起業塾ホリスティック・マジック✩ でも

月商7桁超えが
当たり前の先生もいれば

そもそもの売上目標が
月に20〜30万円という先生もいます♡

 

そう、大切なので
あなたにも何度も言いますが(笑)

 

私たち起業家にとって重要な事は

×売上の額ではなくて

◯自分のビジネスを続けること

ですから♡

あなたは、
自分らしい目標を大切にして
自分らしい働き方を
実現できていますか?

 

周りの先生の活躍や
価値観に踊らされたり、
不安を感じる事なく、

あなたの価値観を大切にして
楽しい起業家人生を続けてくださいね♡

 

あなたの人生では、
あなたの価値観が正解なんですから!

 

今日も明日も、
あなたが笑顔で過ごせますように。

私もいつも応援しています♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

2年前に 150万円の借金 を 抱えた からこそ、 今がある

サービスは売れないのなら「価値」がない【女性 起業塾 コンサ...

お客様 と 異性 から モテる人 の、 たった1つ の 共通...

【 予告 】あの 幻の◯◯ が 帰ってきます ♡【 東京 女...

〈お茶会レポ〉 銀座シックス で アフタヌーンティー ♡【東...

女性起業家は「休むこと」もシゴトの1つ【東京 女性 起業塾】