執着心が強ければ【普通の人】でも未来を変えられる!【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

私が100万円の借金をして、
起業塾の門を叩いたのが
2016年の2月頭。

そう、今月でもう5年経ったんですよね。

ということで、
最近「ふっ」と当時のことをよく考えるんだけど

その時の私は
◆とにかく、今まで感じたことの無い緊張と
◆同時に、今まで感じたことのない高揚感
◆これからの自分の未来に対する期待
◆これから出会うお客様との未来

そんな、色んな感情が自分の中に混在していて
・気持ち的にも
・仕事量的にも(笑)
とっても忙しかったことを覚えています*

 

当時は本当に、
ただただメンターからの教えを
素直に全力でやっていただけ。

結果にフォーカスするために
当時やっていた2つのパートをやめ、
レッスン予定だった自分主宰のレッスンも
返金して開催をしないくらいの覚悟で
自分の新しいビジネスに向き合っていたので、

今振り返ると、
本当に1日10時間くらい
資料作成とか集客とかなんやらに
とにかく無心で集中していたなって思います^^

ふふ、懐かしい思い出♡

そんな時期が「あってこそ」の今なので、

今ではすっかり
・行きたいところへ好きな時へ行け(コロナさえなければ、、)
・家族の旅費も躊躇せず出せて
・現地でも時間効率化のためタクシー移動ができ
・値段を気にせず行きたい飲食店へ行ける(コロナさえなければ、、泣)

そんな日常が当たり前になっています^^

 

って、まだまだ世の中からしたら
ちょっとした贅沢かもしれないけど(笑)

これは5年前の私にとっては、
夢のまた夢の生活だったんです。

だから私は、
「今」の自分の毎日が・日常が
ただただ愛おしくて毎日幸せなんです♡

(この前は、やす君と和菓子の調達にデパートデート♡)

でね、なんでこんな風に
「超普通の人だった」私が、

実際に・本当に
「夢を叶えられたのか?」
そう思って分析してみると、
私は本当に凡人なんだけれども、
だけど!
だけれども!!

 

私、普通の方よりも圧倒的に
【幸せに対する執着心が強い】んですよね。
きっと(笑)

 

というのも、
▶借金
▶それ故に夢を諦めた過去
▶うつ病・パニック障害の併発
など、色々なことを
経験してきた過去を踏まえて

 

「もう絶対にあの時に戻りたくない」
「もう、あんな感情は2度と感じたくない」
「私は絶対に自分の力で幸せになる」
「子供ができた時に、夢を全力で応援できる親になりたい」
って、
【何がなんでも幸せになってやる!】

そんな感情と執着が
尋常じゃないわけなんです、私^^♡笑

でも、自分の望む結果を
出し続ける私であり続けられているのは
自分のそんな
【幸せへの執着】のお陰だなって
思うことが多々あるし、

それが私を動かせる
原動力になっていることは
間違いのない事実。

 

あなたはどれだけ本気で
「幸せになりたい!」
「幸せになる!」
と覚悟をしているでしょうか?^^

本気で追い求める幸せほど、
楽しく・そして幸福なことは
ありませんからね♡

 

もっと自由に
もっと軽やかに
あなただけの人生を
もっともっと謳歌していきましょう♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

人生 って、 壁 があるからこそ 楽しい ♡

夢を「叶えられる」起業家の特徴!【教室開業 起業塾 コンサル...

お客様は振り向かせたかったら、熱すぎるくらいの告白を!【女性...

変わりたければ、似た者同士で固まるな!【教室開業 起業塾 コ...

女性起業家は「休むこと」もシゴトの1つ【東京 女性 起業塾】

【 女性起業 】 シゴト とは、 エネルギー の全てを 自分...