\恩師・星渉さんの新刊!/99.9%は幸せの素人が発売【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

私の起業家としての恩師、
永遠のビジネスメンターでもあり

現在はベストセラー作家として
活躍を続けられる
星渉さんの新刊【99,9%は幸せの素人】

あなたはもう読まれましたか?^^

 

▶︎星さんのAmazonページはコチラ!

 

昨日は星さんの
出版記念ZOOM講演会があり、
私はクライアントさん達と
配信元となる東京会場へお邪魔していました*

 

星さんの本を読んでの感想や、
昨日の講演会のレポは
✩私のアメブロ✩ の方で書いているので
そちらを見て欲しいんだけど、

起業をしている・していないに関係なく、
星さんは本当に
【難しいことを簡単に伝えてくれる天才】
なので、あなたもまだポチってなければ
早急に星さんの新刊をゲットして

0.1%の幸せの玄人に
なってくださいね♡

そんな、今ではベストセラー作家として
素晴らしい活躍を続けられている
星さんですが、

私にとっては永遠の
・ビジネスの恩師でもあり
・ビジネスの父
のような存在でもあります。

 

だってさ、
もう2016年のことになりますが

ほんの月商5万円ほどの
売れないお料理教室の先生だった私が

ほんの3ヶ月で月商146万円を売り上げて、
幸せな起業を5年以上続けられていること。

 

これは、本当に星さんがいなければ
起きえなかった現実です。

(クライアントさん達との、グループコンサルティングの様子♡)

 

星さんと会えていなかったら、
こうして大好きな
クライアントさん達とも
会えていなかったんだ。。

そう考えると
とても感慨深いし、

 

2016年、
全財産が5万円くらいしかなった私が

【100万円の借金をして】
星さんの起業塾の門を叩いたこと…

 

本当にあの時、
勇気を出して正解だったね。
偉かったね。
って、あの時の私に伝えたい。

だから私も、
星さんが私にしてくれたように

クライアントさんの
【人生がより良く変わるターニングポイント】
でありたいと、
常日頃から思っています。

 

それがあるから、
みんなのために私も頑張れる。

みんなの笑顔のために、
私も挑戦を続けられるわけなの。

 

本当に、こうして
素晴らしい師匠に出会えたことが、
私にとって人生の大きな転機だったわけです。

あなたも、
「ビジネスを学ぼう」と思った時

ぜひ大切にして欲しいのが

■その先生のことを生理的に大好きか
■その先生の言うことなら、素直に聞いて行動出来そうか
■その先生の生徒さん達と波長が合いそうか

そして
■その先生の生き方や働き方、思考があなたの憧れそのものか

と言うところを!

 

そんな基準をもとに、
あなたも素敵なメンターと
出会われてくださいね♡

 

あ、もちろん
「中島さんにピンと来てる♡」
そんなあなたからのご連絡は
いつでもお待ちしております^^笑

 

私の体験個別コンサルティング、
有難いことに年内は
全ての枠が埋まりました!

現在は1月度を募集中なので、
あなたからのご連絡を
楽しみにお待ちしています*

 

▶︎体験個別コンサルティングについてはコチラ

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 8月16日発売 】 本のタイトル が 決まりました !!

奥さんの方が稼いだら、 末路 は 離婚 !なんて 嘘っぱち ...

潜在意識を変えて、人生スルッと上手くいかせる方法♡【女性 起...

【予告♡】年に1度しか開催しない、継続講座のご案内は10月ス...

起業とは、人生を豊かにする旅の始まり。【東京 女性 起業塾】

成功を近づける 口癖 を 身につけよう