始めるにはいつだって「今」が1番【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

✩私の本✩ をお読みの方は
もう体に染みついているかな♡
と思いますが、

私自身もメンターや
起業家・経営者の先輩から言われて
自分の成長のために大切にしていることが

「即断」「即決」「即行動」
この3つです^^


詳しくは本の中でも触れていますが、
石橋を、、
叩いて叩いて
結果的に割ってしまっては
元も子もないし

そもそも人生に「失敗」なんてものは
一切存在せず
私たちがするのは「経験」だけなのだから、

だったら率先して
たくさんの経験を積んで
自分の中で
「知っていること」「できること」
を、少しずつでもバリエーション豊富に
増やしていく方が

よっぽどあなたにとってもメリットがある♡

っていうのが、
私も大切にしている考え方ってこと^^

まずはピッて♡
パパって♡

とりあえず行動あるのみ!

そこから経験したこと・
学んだことを
どんどんシゴトにも人生にも
生かしていけばいいんですよ*

だってさ、
あなたの人生では

「今日」の「今この瞬間」の
あなたが
1番若い状態なんですよ!?

 

エステに行くのだって、
美顔器使うのだって、
トレーニングを始めるのだって、
ビジネスの勉強を始めるのだって、

その「1番若い時」から
始めたり・挑戦した方が
よっぽど良いと思わない?

例えばダイエットだって、
3年後に始めたらその時からは
変わるかもしれないけど

それまでの3年間だって、
なーーーーんにもやらない人よりは
ちょっとでも食の知識を付けたり
ストレッチをやったりする人の方が

例えダイエットの本腰を入れるのは
3年後だとしても
日頃の体型や肌の調子が
全然違うと思うじゃないですか!

ねっ♡起業だってですね、
ビジネスの学びだって
本当にそれと一緒なわけなんです。

「今」できる時に、
できることを
まずは全力でやり始める。

その行動力のある人が、
理想の未来を手に入れられる人^^

「環境が整ったらやろう」
「自信がついたらやろう」
「開業届を出したらやろう」
私にしたら、全て意味不明

やりたいなら、「今」やれば良いじゃん!

あなたの人生、
あと何十年の命だと思ってるの?

 

やりたいことがあるのなら、
後悔する人生なんて
決して送らないでくださいね。

 

私は、本気の人とだけ
本気の人生を歩み
全力でその人たちをサポートしていきます^^

 

▶起業のイロハについて知りたい方は、オンラインセミナーへ!

▶みっちりマンツーマンでお会いしたい方、体験コンサルティングで!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

YouTubeで3000再生されてる〈ZOOMの操作方法〉動...

2018年の 目標達成率 、早くも 100% !?

100万円 と同じくらい、 100円 も 大切 ♡【 東京 ...

集客に繋がる、インスタのコツ♡【女性 起業塾 コンサルタント...

気持ちを”リセット"する日を設けよう!【教室開業 起業塾 コ...

お料理のレシピ を、永遠に 生み出す ために欠かせない事