稼げない人に限って、ノウハウや実績を欲しがる【教室開業 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

さぁ、いよいよ昨日から
「風の時代」に突入しましたね!

スピリチュアルを生業にしない。
ヒーラーでもなんでもない。

そんな私が分かりやすく(笑)
アメブロでも解説しているので、
良かったらご覧くださいね^^

 

▶︎「風の時代」に生き残る起業家、2つの特徴

 

そして話は変わって、
こんな2020年にも関わらず
✩起業塾ホリスティック・マジック✩
現役&OGクライアントさん達は
今年も続々と売り上げを上げてくれています!!

 

私もみんなからの報告を聞くのが、
嬉しくて楽しい限り♡

そんなみんなの共通点は
▶頭でっかちにならず
▶とにかく行動を続け
▶自分でトライアンドエラーを繰り返し
▶何があっても人のせいにせず
自責をしていく

ということかな^^

逆を言うならば、
結果が出ない人の共通点って

▷やたら知識を欲しがったり
▷ノウハウにこだわったり
▷理屈にばっかりこだわり行動しない
▷やってもらって当たり前だと思い
▷なにかあったら、全部人のせいにする
なんてことがあるかな。

特に、知識やノウハウを
やたら知りたがる人っているんだけど、

そんなの、
後からついてくるものだからね。

 

例えばスポーツ選手を目指す時、
トレーニングの本や、
その道のプロの動画などを
見ているだけで、

自分もそれだけの実力を
身につけることができますか?
って話。

 

そんなの無理じゃんね!!

私たち女性起業家だって、
それと同じです。

 

自分のビジネスの自力を
付けたかったら・
いち早く成長をしていきたいなら、
1にも2にもまず行動!!

知識やノウハウは、
その後に自分に備わってくるものだから大丈夫。

 

あなたも不安なことなども
あるかもしれないけど、
頭でっかちになる前に
まずはどんどんと行動を
続けられてくださいね^^

 

そして、
ポン♡と背中を押して欲しい場合は
いつでも私に会いに来てくださいませ♡

 

私があなたにとって
的確な勇気と行動力をお渡ししたいと思います*

今年だってあと1週間少し!

行動しなきゃ、人生なんて
あっという間に終わりますから
あなたも気をつけて♡

 

▶︎体験個別コンサルティングは、現在1月度を募集中♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

何をやっても「結果」が出る人の共通点【東京 女性 起業塾】

今 ホントに使える 写真 & 加工アプリ 4選

「すぐ結果が出る」この言葉には要注意。【女性 起業塾 コンサ...

ビジネスで結果を出す人の「目標設定」のコツ【東京 女性 起業...

魅力 があるのは「 波 」のような ヒト 【 東京 女性 起...

目上の人から好かれる人が、絶対にやっている事【女性 起業塾 ...