うちの塾に、出戻りさんが多いわけ♡【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

ここ最近
✩起業塾ホリスティック・マジック✩
卒業生と会う機会も多く、

なんと先月も今月も
「塾に出戻りしたい」との嬉しい
声をいただき、
また塾にも新しい風が吹いています♡

 

お一人は
◆福岡在住の、「見た目」も「心」も
超絶美人なあの先生*

もうお一人は
◆宮崎在住の「美魔女」すぎる
あのお料理教室の先生*

 

お二人とも、
今までと全く違う
新しいコンテンツのリリースへ向けて
出戻りを決意してくれたとのことです。

嬉しくって幸せだぁ〜♡

お二人の新コンテンツは
まだ非公開なのでヒミツですが、
情報解禁したらぜひご紹介させてくださいね!

実は、
うちの塾はいわゆる

【出戻りクライアントさん】
(卒業後、他のコンサルタントに学んだのち、また私を選んでくれたり。泣)

【他の塾を転々としてきた人】
も多く通われています。

 

その理由として多く聞かれるのが
「ともみさんのやり方が、1番しっくり来たから」
「他の人は厳しくて、ビジネスに対するワクワクする気持ちが小さくなってしまった」
「ライフスタイルを犠牲にしても、仕事を強要された」
「抽象的なアドバイスが多くて、行動に起こせなかった」
など。

 

ふむふむ。

ありがとうございます。

そうなんだよね。。

そうしたコンサルタントの方と私の方針は、
恐らく根っこの部分から違うんです*

起業塾って本当に数えきれないほどあり、
塾の方針や
コンサルタントの考え方も
千差万別^^

その上で私が大切にしているのは

◆売上以上に
自分の「幸せの軸」
「幸せな働き方」を重視すること

◆「楽して稼ぎたい」
「なんでも良いからお金を稼ぎたい」
そういう人ではなく
「自分は好きなことをビジネスにしたい!」
大声でそう言える先生とだけ
関わること

大きく言うと
この2つが徹底的に
守り抜いているところなんですよね♡

私たち女性起業家は
ただお金を稼ぎたいわけじゃない。

自分の「好きなこと」で
「人のお役に立てること」がしたい。

そして、その分野で頭ひとつ抜きんでた存在になる。

 

そんな思いがあるからこそ、
「起業」と言う道を選ぶんですよね*

 

本当に、「好き」なことを
シゴトにする人は強くて美しい♡

それにね、
「好き」をシゴトにする事って
何が良いかというと!!

それは
【人は好きな事には、時間を忘れて楽しく没頭できるから】
と言う理由もあるの!

 

例えば子供の頃、
漫画を読んでいて親に怒られても
やめられなかったり。

大好きなドラマだったら、
1日に3話でも5話でも
永遠に見れたり。

そんなイメージ^^

 

きっとあなたにも、
そんな風に没頭することができる
何か「好きなこと」って
ありますよね*

 

あなたの思いの種が
カタチとなり
ビジネスになった時には
飛躍を続けられますように♡

 

そのための
「ビジネスの正しいレシピ」
あなたも手に入れてくださいね!

 

 

▶︎公式LINEでは、お気軽にご相談などお待ちしています♡

▶︎体験個別コンサルティング

▶︎人生が変わる働き方を手に入れる♡動画集中クラス

▶︎乳製品、小麦粉、白砂糖、卵不使用!ホリスティックスイーツ30レシピ

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【ご報告】 オンラインサロン が 半額 になりました!

【ご報告】 お料理教室の先生 専門 、 辞めました!

【 クライアント の 変化 】 入塾 4ヶ月 で、 月商7桁...

【 卒業生の声 】 切磋琢磨 できる 仲間 が たくさん で...

【 卒業生の声 】 入塾4ヶ月 で、 お料理教室を開講 でき...

たった1度で鳥肌モノ!〜体験コンサルティング受講者さまのお声...