【 クライアントの声 】 半年前 とは、全く 物の見方 が変わった !

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰中島萌未(ともみ)です。

今日はよくお問い合わせをいただく、
ホリスティック・マジックについて少しご紹介をしていきたいと思います*

✧クライアントの実績は?

とても幸せなことに、最近もクライアントから日々嬉しい報告が続いております。♡

例えば

■レッスン初月から満員御礼!

■レッスン初月から、電車で2時間かけて他県からお客様が来てくれた!

■他県からの問い合わせ、他県への出張、企業様案件の依頼多数!

出版社での単独セミナー決定!

■コンテンツゼロのところから、25万円の継続レッスンを作り、クロージング率100%

■入塾3か月で、3か月連続OL(本職)のお給料越え!

■ブランディングを整え、3,000円で行っていたレッスンを 20万円の継続レッスンとして販売→継続レッスンスタート

■クロージング技法を見直しただけで、月商9万円が入塾2か月めから4か月連続で月商7桁へ !

…等♡

すごいですよね、本当に素晴らしい!
私の起業初期より、みんなの方がよっぽど結果が出ていますよ*

✧クライアントの、生の声

上記のように、
クライアントのみんなが結果を出すだけで私はとても嬉しいのに…

みんな本当に
人間的にも素晴らしい先生たちなのです。

私にもこんな嬉しい言葉をかけてくれ、
メンターを泣かせに(笑)来てくれます。


(↑初期ご入学の方。現在の入塾料は60万円となっております。)

こうして見てみると、
本当にスポ根で男勝りなメンバーが多いな~笑

私はガッツのある人が大好きなので、
こういうクライアントと相性が良いってこともあるんですけどね^^

✧ホリスティック・マジックのお約束。

私は我ながら
「コンサルタント」
っぽくないコンサルタントだな。
と自分のことを思っています。

いつもしっかりしているキャラではないし。
クライアントに甘えるし。
スーツとか着ないし。
行動の命令もしないし。
圧迫とかしない。笑

こんな私のコンサルティングを
「ふわふわしてる」
 「緩い」
なんていう人もいるかも知れないけど、

だけど私は
そんじゃそこらの女性コンサルタントよりかは、ビジネス戦略に関してはそれなりに詳しいという自負があります。

そしてこのブログを読んでいる
クライアントたちは
「いやいや、ホリスティック・マジック全然緩くないし!笑」
と突っ込んでいるかも知れませんね^^

私がコミットしているのは、
クライアントに結果を出してもらうこと。

だからね、
私は私らしく等身大のコンサルティングをして、クライアントと伴走しながら、
共に努力を続けるビジネススタイルを大切にしているんです。

私1人が成功するのではなく、
みんなで豊かになりたい。

好きなシゴトで結果を出し、
家族との時間を大切に生き、
自分の人生を謳歌する。

そんな女性を、私は本気で増やしたいんです。

だって私もほんの2年前まで、
■パラサイト主婦
■お料理教室の売上は5万円ほど
■その運営のためにバイト2つ掛け持ち
なんて日々を送ってましたから。笑

そんな人でも、
本気で覚悟を決めて行動をすれば
本当に人生って変えられるんですよ。

あとはどれだけ、
自分が自分のことを信じてあげられるか。
というだけ。

なので私は、私を信じてついてきてくれるみんなには、本気で幸せを掴んでほしいと思っています。

だから私は本気。
クライアントもみんな本気。

あなたは、こんな風に熱い気持ちになったりすることが日々の生活の中でどれだけありますか?

私のクライアントのように、
熱く自分の人生を生きている友達が周りにどれだけいますか?

人生の質は感情の質だとも言われています。
たった1度の人生、
あなたももっと熱く過ごしてみませんか?♡

私は熱いガッツのある仲間だけを、
募集しています*

体験個別コンサルティングについてはこちら

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

入塾4ヶ月で売上20倍!入塾3ヶ月で30万のレッスンが売れた...

【卒業生の声】萌未さんに教えてもらう通りにやっていたら、結果...

あなたの可能性 に、 上限 なんてない !

【オンラインサロンレポ】お料理の先生は、 写真 の クオリテ...

【ご報告】 お料理教室の先生 専門 、 辞めました!

お料理教室の先生専門の 起業塾って?