半年や1年で諦める 「夢」 って、 本当に夢なの かな ?【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

稼ぎ上手な愛され妻プロデューサー
中島萌未(ともみ)です。

 

12月末より、
【あなたの人生を、あなたらしく生きる】為の
人生が変わる
新講座を開講予定!

①人生が思い通りに変わる【メンタル】

②周りから愛されたまま、自分のわがままが言えるようになる
【コミュニケーションスキル】

③自分が大好きになり、
引き寄せ力をアップさせる【食】

以上、3つの軸を、
3ヶ月集中、
少人数クラスでお伝えします♡

11月末より募集を開始するので、
楽しみにお待ちください^^

 

私ごとですが、
先日大好きな姉が
入籍をいたしました!!

 

お腹には可愛いこと間違い無しな
ベイビーもいて、
今から叔母バカになりそうな予感
満載な私です♡笑

 

ということもあり、
なんだか最近は親・兄弟と連絡を取ることも多く、
なんだかふとした瞬間に実家で過ごした期間のことを思い出すんですよね^^

 

そもそも私の実家。
東京なんですけどね、、
都心から電車で2時間ほどかかる
超山奥なんです、、笑

 

そして子供の頃から
お家があまり好きではなかった私。。

 

学生時代はあまり家にはいなくて(笑)
中学生にもなれば
23時近くまで塾で自習していたし、

高校生の頃は友達や彼氏の家に入り浸り
実家には平日の夜に
寝に帰るくらいの感覚でした^^;

そんな私が子供の頃から抱いていた
「夢への執念」が、

あなたのお役にも立てるかなと思うので、
今日はそのお話をシェアさせていただきますね。

 

ということで!!

 

まーあ!!

 

そんな、やさぐれ気味だった私の(笑)
「最初の執念」は
「高校を卒業したらイギリスに留学して家を出る」
ということでした。

とにかく田舎な地元など、
当時はその全てが嫌だった私。

早く外に出て、手に職をつけて、
自活できる人間になりたい。

その一心で
■中学の頃からイギリス英語の勉強を始め
■中学の頃からイギリスの大学について調べ始め
■留学制度のある英語科の高校に進学し
■高校の時には希望の留学先へ下見へ行き

とにかく「イギリス」へ行くために数年かけて準備をし、
両親にお願いをし
(受け入れて応援してくれた両親には、今では心から素直に感謝をしています!!)

高校を卒業した約1週間後には
1人でイギリスへ渡っていたのでした。

夢ってさ、そう言うものだと、
私は思うんですよ。

 

何がなんでも”達成したい”
何がなんでも”手に入れたいもの”

だからこそ、
どんな状況でも諦められない。
簡単になんて、到底諦められない。

 

たまに
「半年ブログを書いても集客できなかったんで、起業やめます」
とか
「1年ビジネスやってみて、センス無さそうなので諦めました」
とか聞きますが

いやいやいや、

 

ぜってーそれ夢じゃなかったから!!!!!
(お口が悪くて失礼♡笑)

私なんかさ、
売れないお料理の先生を2年もやってたんですよ!?

 

でも、好きだからやめたくなかった。
自分の力を信じてたから諦めることも出来なかった。

それで、
もがいてもがいてもがいた挙句、
ビジネスのやり方と
やっっと出会うことができたんです^^

 

もーね、結果出すのに必要なのって
結局そんな執念だけだと思うの♡

 

あなたは自分の夢を
簡単に諦める?

それとも
「絶対に達成してやる!」
って、すごい執念を持って(笑)
走り続ける?

 

私はこれからも
例え時間がかかったとしても
自分の夢は全て叶え
欲しいものは全て手に入れていきます♡

全て、叶えていきます♡

 

夢ってさ、本来それくらい、
簡単に諦められないものなんじゃないかな*

あなたの中で、
絶対的に譲れない夢。

何がなんでも達成したい夢って、
なんでしょうか?^^

そしてその理由は??

その意思の強さと、明確な理由が
売上の上がってくるスピードにも
比例してくることをお忘れなく♡

 

ビジネスの「夢」を叶えたい人は、
現在12月の体験個別コンサルティングを募集中!

▶︎11月は満席/12月も残り2名様!

あなたらしい、
あなただけの「人生」を歩み始めたい人は
新講座をどうぞお楽しみに♡

▶︎詳しくはこちら!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

どんな時でも、ビジネスで結果を出す人の共通点【教室開業 起業...

今年のお礼と、来年の新講座をちょこっとお知らせ!!【教室開業...

【予告♡】年に1度しか開催しない、継続講座のご案内は10月ス...

お客様 へ 売る のは「 商品 」ではなくて、この 2つ !...

2年前に 150万円の借金 を 抱えた からこそ、 今がある

ビジネスで戦略以上に大切なこと【東京 女性 起業塾】