運命 は「 挑戦を続けていく 」 勇者に微笑む 【 東京 女性 起業塾 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

 

あなたは一般的に言われる「名言」であったり、
過去の偉人のお話や経営者のお話を聞くことなどに興味がありますか?^^

 

私は結構テレビっ子なのですが(笑)
好きな番組は
■プロフェッショナル仕事の流儀
■情熱大陸
■ガイアの夜明け
■アナザースカイ
など。

…いかにも私っぽいですね。笑

 

専門分野で活躍している方が話してくれる現在までのストーリーや生き方、
そして物事の捉え方を聞くのがテレビからでも、
そしてリアルでお聞きすることが大好きなんです。

何より、そこから学ぶことや
そこで知る初めての価値観があるので
単純に「面白いな♡」と、いつも思います^^

先日は将棋の羽生名人のことが気になり、
色々な記事を遡って読ませていただく中でこんな言葉が目にとまりました。

それがタイトルにも書いた

〈運命は勇者に微笑む〉

というフレーズです*

 

これ、とっても素敵な言葉ですよね。
奥もね、とても深いんです。

要は
「現状に満足したり、今の記録や立場に甘んじるのではなく、常に新しい世界に踏み込み挑戦を続けていくものに運命は味方をしてくれる」

って^^

 

羽生さんは
可能性が少しでもあることならば、
今まで見たことない「自分」に出会いたいから、だから挑戦を続ける。

そんな風にも言われていました。

この考え方って、単に何かの分野で「戦っている人」だけでなく、私たち女性起業家にも言えることだと私は思います。

 

新しいことに挑戦して、
生徒さまたちを導くリーダーになり、
影響力を持つあなたになること。

うん、これってまさしく女版「勇者」じゃないですか!!!

あなたは、「今」という現状に甘えていませんか?

新しいことに挑戦することを
億劫に感じたり
躊躇されたりはしていませんか?

 

もしあなたが自分自身の運命を変えたいと思うのなら、
ぜひ運命に味方をしてもらえるように
「勇者」のように前に進み続けていてくださいね♡

私はブルドーザーのように
(↑先日、塾の卒業生に言われて気に入っている例えです。笑)
きっとずっと突っ走り続ける人なんだろうな〜。

そして、そのブルドーザーマインド(笑)や仕事のやり方が知りたい方は、
まずは、☆私の著書☆ をよーく読み込んでくださいね^^

 

さらに今年の後半は、
毎日を幸せに生ききるためのマインドセットの講座を始めたり、
ビジネスのセミナーも各地方の皆さん向けに、
地方へ行きたいなと色々考えてるのでお楽しみに。

愛され妻は勇者マインド?笑
なんだか色々な角度でお話ができそうですね♡笑

強くしなやかな、勇者のような女性であれ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起業する・しないに関係なく!
心豊かに幸せな毎日を過ごせる、
自分自身を常に100%の愛情で包み込むための
マインドセットの講座を現在準備中。
夏頃に開催予定なのでお楽しみに( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎私が監修のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

LINEのオープンチャット機能 を 使おう !【 東京 女性...

結局、どのSNSが1番集客できるとおもう?【 教室開業 起業...

情報提供が薄い人は、お客様から選ばれない【教室開業 起業塾 ...

【結果を出す人の思考】 お客様 は 神様 ではない!

【 札幌レポ 】 札幌 は 人が暖かくて 美味しい街 だった...

自分に ワガママな先生は カッコイイ♡