【いよいよ明日!】 チャリティーフリマ を お見逃しなく @ 表参道 【 東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとワガママに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

先日から募集をしている通り、
昨年も開催して大好評だったチャリティーフリマを今年も開催いたします!

日時は
4月7日(日)
11〜16時

当日の詳細や、私がなぜ2年連続でフリマを企画しているかの理由は

▶︎こちらの記事をご覧くださいね♡

 

昨年は、
しっかりと目標の10万円を寄付させていただきました♡

さて、
今年はどんなものが出品されるかというと!

今年も女性やお子様向けの衣類をはじめ、
書籍、食器、小物類など幅広くご用意する予定です*

 

女性起業家さんたちからも、
たくさんの素敵な出品物のご協力をいただいているので、
今日は少しご紹介させていただきます^^

見て見て♡見てくださいこの可愛いお洋服を!

120の女の子用子供服を中心にご提供して下さったのは、
港区で完全マンツーマンの隠れ家お料理教室

彩りキッチン

を主宰されている恵美さん

お洋服は有名ブランドの物も多く、
写真を撮りながら思わず私も
「可愛い〜♡」の悲鳴が止まりませんでした🤣❤️❤️

フリマ当日は、こんなに可愛いお洋服も
全て数百円〜数千円でご提供させていただく予定です!

 

お料理や子育てネタも豊富な

▶︎恵美さんのブログはこちらからチェック!

 

更には、こんな素敵な出品物も届きましたよ♡

お洒落で可愛い食器とともに、
懐かしい絵本まで♡

こちらをご提供してくださったのは、
兵庫で活躍する先生


今より3倍料理が得意なママになる♡
家族の笑顔と手が止まらなくなる食卓
おうちごはん&アイシングクッキー教室 chou chou[シュシュ]

を主宰されている上田美希さんです*

▶︎美希さんのブログはこちらから

 

お二人とも、ありがとうござました!

 

当日は私も、着なくなったお気に入りのお洋服などから、
・ブランド財布
・イギリスブランドのバッグ
・ブランド物のパンプスなど
色々持参しようと思っています^^

あ、それと私の書籍もサイン入りで格安で出品しようかと思い、
今出版社からお取り寄せ(笑)しています♡

たくさんの方とお会いできたら嬉しいな。

ぜひぜひ、あなたもご家族と!
そしてお友達と!
表参道散歩のついでに遊びにいらしてくださいね^^

 

お得にお買い物を楽しみながら、
チャリティーにご参加いただけたら嬉しいです♡

4月7日、楽しみだな♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビジネスに関係なく、
心が豊かで幸せに毎日を過ごせる。
そんなハッピーな女性を増やすマインドセットの講座も現在準備中!
夏前に開催予定なのでわくわく♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▶︎どこよりも本音、時たま辛口な独り言はTwitterから

▶︎体験コンサルティングは、現在5月度を募集中

▶︎私が監修のYouTubeチャンネル(チャンネル登録お願いします!)

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

オフの1日の過ごし方♡

料理教室 のシゴトと、 家族時間 を 両立 させる方法。

中島萌未「起業コンサルタント」を卒業します!

最恐クラスの台風 から、 学んだこと 【 東京 女性 起業塾...

【YouTube更新】年商8桁社長、中島萌未とは!?【東京 ...

メディア掲載情報一覧【中島萌未(ともみ)】