月商7桁が偉い。なんてことは、全くない。

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から
愛されたまま稼げる私になる
起業塾 ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

起業を目指している方・
起業をしている方の1つの目標として
”月商7桁”
という事を掲げている方は少なくないのではないでしょうか?^^

私も起業初期、最初の目標として
””月商7桁を3ヶ月維持する”
という事をメンターに誓っていたものです。
(ふふ、懐かしい♡)

 

ですがですが!
例えSNSで売れっ子起業家たちが

「今月も月商7桁達成しました♡」
「今月は週休4日で、150万円売り上げました!」
なんて報告を上げているのを見たとしても

決してそんな投稿を見るたびに
「あぁ、私はそんなに売上があげられないから、ダメだ…」
「起業したのに月商7桁いってないから、私は売れてないんだ」
なんて思ってしまったり、
理由もない劣等感や焦りは絶対に感じないでくださいね!!

あなたが、
そんな感情を抱く必要はないので大丈夫。

私も「コンサルタント」というシゴト上、
分かりやすく自分の売上を公開したり
クライアントの実績を公開したりもしていますが、

ですが、
私が声を大にしてあなたに伝えたい事は

私は決して
「月商7桁稼ぐ人が偉い」
「起業家は月商7桁稼ぐべしだ」
と思っているわけではない!
ということです。

売上は、
あくまでも数字でしかありません。
そんなただの数字に、他人の話に、
いちいち踊らされなくても、ザワザワしなくたって大丈夫ですよ^^

売上以上に、あなたが大切にしている
■家族との時間
■自分の趣味の時間
■今大切にしている学びの時間

などがあるのなら、そちらを優先していただいて全然オッケー!

起業は制限や縛りがない分、
あなたが求める働き方や
目標の売上を
「あなた自身が決めれば」それが正解です♡

もちろん月商7桁以上稼ぐことで手に入れたい夢があるのなら、
その働き方を私も全力でサポートしますが、
人の幸せと価値観、目標の売上額というのは、十人十色です。

ある程度の収入を得ることも大切ですが、
それ以上に女性にとって大切で幸せなことは、
家族との時間、自分の大切な時間を犠牲にせずに、好きなシゴトを長く続けること。

私はそう思っているし、あなたもそう思っていませんか?^^

例え月商80万、月商100万円稼いだとしても、
「家族との時間が全然ない!」
「全然寝てなくて死にそう!!」
「なんだか疲れて自分のケアが全然できていない!!」

なんて状態になってしまったら、元も子もないですもの。

だったら
月商30万円くらいでも、
毎日数時間の労働で、
家族との時間を大切にするライフスタイルの方が大切な人だって、
たくさんいらっしゃいますよね。♡

なので私の主宰する起業塾ホリスティック・マジックでも、
売上目標が月商100万円以上のメンバーも入れば、
20万円稼ぐことが目標のメンバーもいます。

 

一人一人が自分の目標に向かってビジネスを学び、
自分の「幸せの軸」をブラさない為の心の鍛錬を続けることが、
ビジネスをする上では最も大切なこと*

あなたが本当に得たい収入はどのくらいですか?
そして、なぜその額が必要なのでしょうか?

人の声に踊らされずに、あなたの「幸せの軸」をきちんと確立してくださいね。
とことん自分の声を聞いてあげる。
自分の欲を大切にしてあげる。

そんな起業家が、
息の長いビジネスをする人だと思いますよ^^

 

私は、将来子供ができた時に
子供の夢を自由に全力で応援できるかっこいいママになりたいので、
まだまだ稼ぎますけどね〜♡

ふふ、楽しい♡笑

 

▶︎家族とお客様から愛されたまま稼げるようになりたい人はメルマガも必読!

▶︎8月16日出版決定!最新情報はLINE@より♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 こっそり ♡】 本の中身 を 一部公開 !

やり方だけ知っても、起業は「成功」しない訳【教室開業 起業塾...

【 激白 】 稼げてない 女性起業家 は、これを知らない。

〈お知らせ〉ブログはアメブロにて、毎日更新中!【教室開業 起...

【 満員御礼 】 ビジネスセミナー in 札幌 【 女性 起...

〈Instagram新機能〉リールの使い方を解説します♡ 【...