クライアントの生の声 / 起業塾 ってどうなの!?【 ホリスティック・マジック 】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から
愛されたまま稼げる私になる

起業塾 ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

「ホリスティック・マジックってどんな起業塾なの?」
「塾って、何を学ぶんですか?」
「どんな人たちが在籍しているのですか?」

そんな質問をいただくことも多いです。
そうですよね、起業塾って謎のベールに包まれていますよね。笑

 

ということで!
今日は久しぶりに、クライアントから届いている声をご紹介したいと思います^^

これを見てもらうと、
私の塾の雰囲気
「なぜクライアントに結果が出るのか」
ということがよく分かっていただけるかな*

↓関連記事はこちら↓

▶︎なぜ他の起業塾へ通っていた人もホリスティック・マジックを選ぶのか

▶︎入塾4ヶ月で売上20倍!入塾3ヶ月で30万円のレッスンが売れた!

 

 

✧塾は楽しさと学びが混在(笑)しています。

そう言ってくれたのは
日々忙しいママの味方!

ゆで汁アレンジ講座をオンライン上で開催されている

▶︎ゆで汁マイスター/濱田雅子さん

 

 

現在愛知県のウエディング会場で、
パティシエとして働くかなえさんは

なんと勤務前の時間を使ってZOOM(Web会議システム)で、グループコンサルティングに同時参加することなんかも!

みんな仲は良いのですが、
それは「仲良しこよし」な馴れ合いの関係ではなく、

「刺激しあえ、お互いのためになる言葉をかけられる」
そんな関係なのでグループコンサルティングに参加するだけで、
本当に気持ちも明るくなり
「行動しよう!」と思えるんですよね^^

▶︎3ヶ月でわがまま美女になれる♡ Sweet Life Planner二村かなえさん

 

 

そうそう!
まさしく切磋できる関係性が、
ホリスティック・マジックのメンバー間には築かれています*

そしてそれを心強く話してくれるのが、
兵庫県で重ね煮料理研究所〜糸と和〜を主宰されている

▶︎〜糸と和〜所長/青木直子さん

 

ふふ♡
起業家としての「心が変わった」と言ってもらえるのも、
私としてはとても嬉しいポイントです!

こちらも同じく兵庫県で、
子連れオッケーなママのためのお料理教室を主宰されている
美希さんからのコメントでした。

▶︎おしゃれキッチンchou chou(シュシュ)    主宰/上田美希さん

 

現在ホリスティック・マジックには
北は北海道
南は九州まで
日本全国にクライアントがいますが、

遠方メンバーとは、いつもこうして
ZOOMで個別コンサルティングを行っております♡

こうして日本全国のメンバーと繋がり、
ZOOMで顔を見て話せ細かなところもフォローできるので、
私もいつもシゴトをしながら幸せを噛み締めています*

こうして毎日大好きなクライアントと携われていることが、本当にありがたいですね^^

 

 

✧やる気が「ビジネス戦略」と出逢ったら、、♡

 

 

自分でも驚いてしまうくらい(笑)
すごいスピードで成長を続けているのが、
宮崎県で「アラフォー女性の美肌キッチン」を主宰されている

▶︎ウェルビーイング・キッチン/主宰の新名佐和子さん

彼女が噂の、宮崎が誇る美魔女ですよ!!
もうね、お肌ツルツルで本当に綺麗な佐和子さん!

宮崎の方は、ぜひ佐和子さんの元へ^^

そしてこんな嬉しいことを言ってくれるのが、
とても可愛くて、でも見た目とは裏腹にめちゃくちゃガッツのあるゆきさん。

福岡で
「永遠にパートナーから愛される♡心も体もキレイになり続ける美容食料理教室」
を主宰している

▶︎ボーテ・キュイジーヌ主宰/戸澤ゆきさん

新婚さんで、いつも旦那様と仲良しなゆきさん。福岡のステキなご自宅で少人数制レッスンをされているので、
食べてキレイに♡を叶えたい人は必見です!

 

最後に、いつも私から
「休んでください!!」命令を受けている(笑)祐子さん。

自然療法や九星気学に精通しているとても知識豊富な先生で、
勉強熱心&お客様想いのため、
思わず私が止めてしまうくらい、いつもお仕事を頑張ってらっしゃいます♡

▶︎ママが家族のセラピストになれる! ナチュロパシー・スクール代表/亀山祐子さん

ホリスティック・マジックのクライアントさんたちが
行動を続け
結果を出すのは

決して「私がすごい」わけではありません。

私はあくまでも
みんなの軌道修正をしたり、アドバイスをする役割ですからね*

自分で考え、行動を続け、お客様にレッスンをお届けたい、幸せな女性を増やしたい。
みんなのその思いが大きいことが素晴らしいのです。

そしてその熱い思いとビジネス戦略が出逢うと、そこに「結果」が備わってくる^^

あなたは、自力で・我流で
間違えた努力を続けていませんか?

無駄を省いてやることをやる。
それが、結果の出るビジネスには必要不可欠な行動の仕方ですよ。♡

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 募集中 】 全てを手に入れたい 女性の為の 1dayセミ...

お料理教室の先生 の 「職業」 としての 価値 。

熱意ってね、人から人に伝染するのよ。【教室開業 起業塾 コン...

年商1,000万円越えメンバーが9名も爆誕♡【女性 起業家 ...

【質問】どんな 先生 たちが コンサルティング を 受けて ...

食のシゴトで、月商244万円達成!【東京 女性 起業塾】