2018年の 目標達成率 、早くも 100% !?

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

今日は嬉しい報告をさせてください!

なんと!

わたくし2018年の目標を
早くも全て達成中でございます( ; ; )♡

まだ3月なのに、嬉しい悲鳴と同時に早く新しい目標も決めないと!
セルフイメージが追いついてしまう!!

と、若干焦り気味の中島でもあります・・・笑

小さな目標を達成したことは置いておいて、
大きな達成中の目標2つと
私がなぜこんなにも早いスピードで目標を達成していくのか。
その秘訣を今日はご紹介していきますね*

 

✧目標達成中その1/出版する本を執筆中です!

今年1番の目玉目標でもあり、
自分自身どうすれば本が出せるのかよく分かっていないにも関わらず、
なぜか「出す」と確信していた本の出版。

昨年からなんのアテもないくせに、至る所で
「2018年は商業出版で本出すんで、よろしく!」
と言いふらしまくっていたのですが

それが本当に決まってしまった今月♡

 

▶︎出版合宿のレポはこちら

 

(合宿中での一コマ。)


買取なし!

自費での投資なし!

で本が出せることが決まり、
現在「正しいビジネスのレシピ」をまとめた一冊を早速執筆中です。

この本が一人でも多くの女性のお役に立てるように、
早く日の目を見れるように今はとにかく執筆に集中していきますね^^

どうぞお楽しみに!
出版は夏頃を予定していて、
出版記念パーティーの場所ももう決めてしまったので(早い。笑)
あなたも楽しみにしていてくださいね。

 

✧目標達成中その2/ロンドンでの単独セミナー開催決定!

こちらも、昨年の夏頃から会う人会う人に熱く語っていたこと…

「私、2018年はイギリスに帰って、ロンドンでセミナーするんで♡」

それも、なんとめでたく決定いたしました!!

イタリアで結婚式を挙げた記念日でもあり
私の会社の設立日でもある
大切な7月6日

そんな思い入れのある日に、第二の故郷であるイギリスでセミナーができるなんて、
本当に感無量です( ; ; )

(いつも笑顔が素敵で、大好きなしげみさん。)

それもこれも全て、
ロンドンでテーブルウエアブランド「優美ロンドン」を主宰されている
しげみさんのご協力があってこそです。

本当にご縁の感謝が尽きません。

 

▶︎しげみさんが、セミナーの紹介をしてくださっているブログはこちらへ

 

今回ロンドンで開催するセミナーのタイトルは

あなたの「好き」を生きがいにする方法。
正しいビジネスのレシピ公開セミナー

もうすでに個人でご活躍されている人から、
帰国をしてから何か始めたい!
自分は一体何が好きで自分が生きる意味は?

そんなことを知りたい方、
女性なら誰しもが受けて心が軽くなる、前向きになる、
そんなセミナーを開催しようと思っております^^

ぜひヨーロッパ諸国にお住まいの方は、お会いできたら嬉しいです♡

(しげみさんと神楽坂で昼シャン♡)

 

こちらも、また募集が始まりましたらブログでご紹介させてくださいね^^

一人で一週間ほどロンドンにこもる予定なので、
お会いできる方がいたらご連絡もいただけたら嬉しいです*

 

✧この引き寄せ力は、一体どこから?

と、いうことで。

ここまで読み進めた勘の良いあなたは、既にお気づきかもしれませんね。
なぜ私が、ここまでポンポンと目標を達成していくのか。

その大きな理由の1つが
「夢を口に出して、会う人会う人に言い続ける」

ということなのです。

 

え、それだけ?

と思うかもしれませんが、
「これを実際にやっている人」が一体どれだけいるでしょうか?
という話なんですよね。

 

「そんなの馬鹿にされるよ」
→夢や目標を話して馬鹿にするような人とは、私は付き合いません。
自分が成長できる人としか時間は共有しないので、
あなたが夢を語れない環境にいるのなら、まずは夢を語り合える仲間を探してください。

「実現できなかった時恥ずかしい」
→だからこそ頑張れるんです^^
夢を口に出すということは、自分とも約束を取り続けること。
人は嘘つきになりたくないですよね、
なのでガムシャラに夢の実現のために行動が続けられる。

だからこそ私は、自分を追い込むためにも、
いつも夢や目標は難しいものこそ人に言うようにしています。

「口に出すだけじゃ叶わないよ」
→もちろん、そうですよね。
だけどね、アンテナを張っているとチャンスは圧倒的に増えるんですよ。

出版合宿がある?
/それ、私のための講座じゃない!!

ロンドンに住んでいる素敵な女性が一時帰国中?
/ちょっとちょっと、まずはアポを!!

既にready(レディー)、自分の中で準備ができているので
迷わず一歩が踏み出せるという訳です。

あなたは心で熱く夢や目標を抱えていないですか?

人に言うだけで、口に出していくだけで、応援してくれる人が増えるのは本当です。
嘘だと思うなら、まずは疑うよりも先に行動に移してほしい。

今までと違う行動をすれば、
今までと違う未来は手に入ります。

 

執筆する本は前述の通りビジネスのレシピ中心の本ですが、
ほんの少しだけ「ビジネスマインド」についても書かせていただいているので、
その辺りもお役に立てる内容を要点をまとめて書いていきますね*

 

一人でも多くの女性の笑顔が増えますように。

あなたの望む幸せが手に入りますように。

私の持っている知識がお役に立てれば幸せです。

 

さ、私は私で次なる新しい目標を考えます!!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

100万円 と同じくらい、 100円 も 大切 ♡【 東京 ...

不器用 だって、 ガムシャラ は 美しい 。【 東京 女性 ...

人から どう思われる のかを気にして、 行動できない 先生 ...

潜在意識を変えて、人生スルッと上手くいかせる方法♡【女性 起...

人生の「今」 を、 常に 生き抜こう 【東京 女性 起業塾 ...

シゴトが順調な先生は、○○時間も楽しみ上手♡