あなたは愛されていて「当たり前」の存在!【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業コンサルタントの
中島萌未(ともみ)です。

 

今日は改めて
あなたにお伝えしたいっていうか

あなたに改めて
「認識」してほしいことが
あります!!!!

 

と、ここで共有したい
事実が…

日本人の「自己肯定感」の低さは、
主要先進国の中で

【毎年最下位】

というのは、
もはや残念ながら有名なお話。

これは話し始めると
つい私もヒートアップするので
控えますが(笑)

まぁ日本の社会、
親から受ける教育、
学校での教育

 

その全てによって
日本人の「自己肯定感」は
下がりやすく

 

「私なんて、、」
「私なんか、、」
「どうせ私は、、」

 

なんて言葉を言ったり、
自分の可能性に

自分自身で蓋をしてしまう。

 

そんな人が多いわけですよね!

 

もう、プンスカですよ。

 

本当、プンスカ。

私はラッキーなことに
中学2年生の時に
イギリスに行ったことで、

欧米人の自己肯定感の高さに
「生」で触れることにより

自分の価値観も
変えることができたけど…

 

あなたご自身は
日々仕事をしていたり、
生活をしている中で

 

ついつい自分に
自信が無くなってしまったり

自己否定をしてしまう

そんな時はありませんか?泣

 

そんな時にこそ
思い出してほしいのが、
今日のお話です。

 

【人はみんな、愛されていて当たり前】

ということ♡♡

だって私たちってみんな、

最初は「赤ちゃん」として
この世に産まれる
わけじゃないですか。

 

赤ちゃんって、
本当に何もできない。

 

毎日泣いて
笑って
ご飯を食べて
遊んで

 

それだけで、
無条件に周りの人から
「愛されて」
「大切にされている」

 

これって私たち、
みんなの共通点ですよね^^

そう、だからここで
あなたに伝えたいのは

 

私たちはみんな愛されて生まれてきて

生きているだけで
人から愛されていて

自分が生きているだけで
幸せにできる人がいる。

 

ってことなんです^^♡

 

あなたも、
お客様からも
家族からも
パートナーからも

「既に愛されていて当たり前」

 

この概念があるだけでも、
なんだか毎日心がポカポカして
心に余裕も生まれてきて

笑顔で&
幸せにお仕事に
集中ができる時間も増えるので、

あなたも改めて
この「認識」をしっかり!

そしてガッツリ!!

あなたの記憶に
焼き付けてくださいね♡

 

それでは、あなたが
毎日笑顔でお仕事に集中できることを、
私もいつも応援しています^^!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

365日幸せな先生が 大切にしてるのは ○○加減♡

【注意】 フワフワ起業 に憧れる、 お料理の先生 は読まない...

シゴトが順調な先生は、○○時間も楽しみ上手♡

すぐ行動に起こす人は 「 考える 」けど「 悩まない 」

山あり谷あり の人生こそ、 成功 の 秘訣 !?

入塾4ヶ月で月商30万円 達成 !【 東京 女性 起業塾 ...