ファン作りは「筋トレ」と同じもの♡【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業コンサルタントの
中島萌未(ともみ)です。

 

2022年の下半期に入り、
あっという間に
1週間が経過!

 

本当に「人生」って
うかうかしていたら
あっという間に終わるよね。

 

というのが、
いつもの私の持論です♡

 

そしてね、今日はそんな私たちの
人生においてとっても重要な「ビジネス」と

「筋トレ」って全く同じ
考え方で結果に繋がるんだよ!

なんてお話しを、
あなたにもしたいと思います^^

というのも、
ダイエットや筋トレもよく
「1日にしてならず」
「継続することで定着する」

なんてこと、
聞くじゃないですか!

 

あなたも一度や二度は、
そんなことを
聞いたことが
あるんではないでしょうか♡

 

この

 


継続は力なり

 

って、単に
ダイエットや筋トレだけに
言えることじゃないんですよね。

そう、これって
私たち起業家に置き換えるなら

 

【ファン化】だって
同じこと!!!

ファン作りもね、
やらなかったら
ファンが増えることはないし

とめたら
そこで終わるんですよ。。。

 

で、じゃあ
「そのファン化って何すればいいいの?」

 

というと、それが
私たちで言うならば

・ブログ
・Instagram
・YouTube

などと言った「発信」のこと!

私もね、
突然変異で(笑)

今みたいな
ビジネスを
やれているわけじゃありません。

✩アメブロ✩ なんて、
過去のものも入れればこの10年間
ほぼ毎日書いているし。

 

インスタもYouTubeも発信も
全て「コツコツ」
続けた結果で

今の発信力を
身に着けることが
できているんです^^

私だって振り返れば、
アクセス10とか

フォロワー100とか

 

そんなところから
ビジネスを
やっているのでね。

なのであなたも、
コツコツと発信を楽しみ♡

 

あなたのファンを
世の中にどんどんと
増やして行きましょうよ!

そして1年後3年後、
横を見たら
あなたのファンが
世の中にたくさんいる!

 

そんな現実を
創って行ってくださいね^^♡

 

あなたが楽しく♡
そして幸せに仕事に集中できることを、
私も応援していますから*

 

オマケのもぐもぐ(笑)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

集客ができない人の落とし穴【女性 起業塾 コンサルタント】

本当に「ゆるふわ」で稼げると思っているなら、あなたヤバイよ【...

ゆるふわ先生と 成功する先生の 1つの違い

お客様にとって 「かけがえのない先生」 になりたければ、 女...

お客様 と 異性 から モテる人 の、 たった1つ の 共通...

YouTube にて オーガニック飲食店 ♡ 掲載中 【 イ...