デキる人は知っている、マネーブロックの外し方【女性 起業塾 コンサルタント】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業コンサルタントの
中島萌未(ともみ)です。

 

 

気がつけば4月も
あと数日で
終わろうとしていますね!!

 

2022年に入りこの4ヶ月、
あなたは今年の在り方や計画など

あなた自身と向き合う時間など
大切にとられましたか?^^

 

こうしてね、
私のコラムを読んでくださり♡

 

「もっと良い未来を手に入れたい!」
そんな風に思う前向きなあなたには♡

 

今日はとってもおすすめな

 


マネーブロックの外し方

 

について、
おすすめなやり方を
ご紹介したいと思います^^

というのも!!

 

わたしたちって
自分の成長のために

「自己投資をしたい!」

「これ、絶対学んだ方が
良いと思うんだよね!!」

「でも金額が…」

 

なんて迷ったりする時も
あるじゃないですか*

 

そんな時に

 

「えいや!!!!」

 

と覚悟を決められる
「あなた」になるのって、
私は新しい一歩を踏み出すのに
とても大切なことだと
思っています^^

でね、実際に私自身も
実践したことがある
マネーブロックの外し方が

未来の自分を先取りする
経験をする!!
ということ!!!

これは
「いつかやりたいな」
「いつか経験してみたいな」

と思う経験を、
少し(時にはかなり!笑)
背伸びして味わってしまうこと。

 

これによりあなたの
セルフイメージも上がり、
マネーブロックがスルリと
外れやすくなります^^

 

具体的に、私が過去に
「やって良かった」
先取り経験が

 

▶1人10万円以上する
レストランへ行ったり

 

▶1泊1人10万円以上する
お宿に宿泊してみる

 

▶ロンドンへ行くときに
100万円近い
往復ビジネスクラスの
チケットを買ってみた

 

とかですかね^^

これをすることで
「私はその経験をするのが
当たり前の人間♡」

と自分自身が記憶するので、

 

例えばあなたも

 

アイスを買うときに
「未来の私だったら
どちらを買うかな?」とか。

 

カフェへ行くときに
「未来の私だったら
どっちでお茶をするかな?」

 

そんな手軽なところから
【考えて実践すること】を
繰り返して、

どんどん未来を先取りする。

 

そんな経験を、
たくさんたくさん
トライしてくださいね^^♡

 

未来はいつだって、
あなたの思い通りにしか
ならないから!!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

〈驚愕〉結果の出る起業塾の割合がコチラ!【教室開業 起業塾 ...

自分に ワガママな先生は カッコイイ♡

【フォロー大歓迎♡】Twitter始めました!【東京 女性 ...

脱 お料理教室 で!お料理教室が 繁盛 するワケ

【 予告 】あの 幻の◯◯ が 帰ってきます ♡【 東京 女...

サービスは「売り込み」せずに、不安の「払拭」に注力しよう!【...