自己流 ってほんと、 事故のもと 。【 東京 女性 起業塾 】


ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から愛されたまま
稼げる私になる起業塾
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

さて、昨年は年始に立てた目標を4月にはクリアしてしまった私ですが(笑)
今年も順調にやりたい事をやっております*

今日は2冊目の本の打ち合わせ
大手出版社さんに呼んでいただき本の構想を色々と打ち合わせをして来ました。

まだね、どういう内容になるかは言えませんが、
今回もとっても面白い本になる予定です♡

一人でも多くの女性が、
笑顔で幸せに過ごせる毎日を手に入れられるようになる。
そんな事を、私からもお伝えすることができたらとっても幸せです。

 

って、そんな話だけ聞くと
なんだか順調にシゴトを進めている風に思ってもらえるかもしれませんが、
もちろん私も、壁にぶつかることは
何回だって(笑)数えられないほどよくあります。

 

それこそ(今度ゆっくり発表させていただきますが)
今年は新しくオーガニック食業界を盛り上げる為のYouTube事業も始めるのですが、
今は沢山の方に応援していただき、何とか準備は完了!
2月10日に大々的にリリースする予定です♡

 

が、昨年の準備段階ではそりゃあもう悔し涙を流す事が本当に本当に多かったんです。
(クライアントのみんなの前では、実際に何度か泣いていましたね。笑)

でね、その時に私がやってしまっていたことが、
まさしく普段は私がお客様に向けて
「これは失敗の元なので絶対にやらないでくださいね~!」
と伝えていることだったんですよね。。

 

それが何かというと

「自己流に一生懸命頑張る」
ということです。

 

いやいや、
自己流は事故の元って、
いつも自分で言ってるやん!!

本にも 成功者の話を素直に聞き、
守破離の法則で行動しましょうって。
自分で書いてますやん!!!

 

そうなんですよね、
頭では分かっているんですが
つい我流でやってしまうって(笑)
みなさんの気持ちを、改めて私も感じた去年なのでした^^;

 

昨年、そんな風に何度も心が折れた私は
今まで以上にSNS起業家の方ではなく
■会社を数社経営されている経営者の方
■世界を飛び回りながら実業をされている社長さん
■東京都や政府とシゴトをしている人

と、自分のネットワークを最大限乱用して(笑)
先輩成功者の方たちにシゴトのアドバイスを伺ってきました。

 

そして、
その通りに行動を始めてみたら、、

良い方向に動き出してきているんですよ~( ; ; )
どうしよう、本当に夢のオリンピック事業に絡めるかもしれない( ; ; )
いや、絡む!!(←ポジティブ。笑)

 

やはり成功者の言うことって、
素直に聞くに限ります!!

そこに自分の使えない頭なんて要らない!!

私もそうですが、
人ってついつい新しいことを始める時。

それこそ想いが強い時こそ

「でも」私はこうしたいから、、
「だけど」私はそう思うし、、
「そうは言うけど」私はこう考えるから、、

 

って、
自分の考えで動きたくなりますが、
そうしてきた結果があなたの「今」なんですよね。

 

だけども、
あはたは今から「変わりたい」んですよね

 

でしたら、
一度思い切って自分のやり方やこだわりを一度全て手放してみませんか?^^

 

成功の法則は、
「徹底的に成功者の真似をする」

自己流をするのは、
基礎が出来てからそのあと。
ステップアップの段階の話です*

 

自己流は事故の元。

私も事故って改めて反省したので(笑)
あなたも何か心当たりがある場合は

私と一緒に思考の断捨離
をしましょう!

 

守破離の法則については、
私の書籍のP41「06」のところに書いてあるので
ぜひご覧くださいね。♡

▶書籍についてはこちら

 

うまく行きたいのなら、
スムーズに物事を進めたいのなら、
まずは成功パターンを徹底的に自分に落とし込む!!

これ、成長への最短ルートですよ(o^^o)

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

「言葉」を制する先生は「価値」を生み出せるって知ってる?

ながら時間を制するものが、ビジネスを制する!【教室開業 起業...

〈 卒業生の声 〉 自分の思考 が 解きほぐされた !【 東...

私の本 が、 東京都の公認 に!?【 東京 女性 起業塾 】

未来の保証なんて、どこにもないからこそ「今」を全力に。【教室...

100万円 と同じくらい、 100円 も 大切 ♡【 東京 ...