【 愛され妻 流♡ ワンランク上 の 手土産リスト 】 東京 の お菓子 編

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から
愛されたまま稼げる私になる
起業塾 ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

「ともみさん、久しぶりにアレ!書いてくださいよ♡」
「私あの記事すごく好きなんです〜♡」

と、最近お会いする方からよく言ってもらえるので、、

 

お待たせいたしました!

久ぶりに手土産リストについて
まとめていきたいと思います!!

 

みなさま、
私の舌を信じてくれてありがとうございます♡笑

ここでは、
生粋の食いしん坊であり、
そして元料理教室講師だった私がうなったお菓子を紹介していますので、
どれも誰にお渡ししても外さない手土産になりますよ^^

愛され妻、そしてデキる女性起業家は
手土産にも妥協するべからずですからね♡
(私が勝手に思っているだけですが。笑)

 

ちなみに、以前の記事はこちら

▶︎チョコレート編

 

▶︎当日お渡しする編

 

▶︎お取り寄せ編

 

そして本日ご紹介するのは、東京のお菓子編!!

手土産にも、
その前にご自分のご褒美お菓子にぜひ♡

1)巴里 小川軒
2)ラ・メゾン白金

 

 

✧1)巴里 小川軒

こちらは新橋にある、
老舗のレーズンサンド(レイズン・ウィッチ)の名店!

私も手土産によくお世話になるのですが、
レイズン・ウィッチは午後には売り切れていることが多いので要注意。

(HPよりお写真お借りしました。)

もちろん他のお菓子もどれも美味しいですが、
レイズン・ウィッチが食べたい方は予約をしてから伺ってくださいね^^

誰にあげても喜ばれるリーフパイや

お子様がいらっしゃる方には
可愛らしいフクロウサブレもおすすめです♡

新橋駅前にあるお店なので、東京でお菓子を買うのに迷ったらこちらへ行かれてみてくださいね*

▶︎巴里 小川軒

 

✧2)ラ・メゾン白金

そして小川軒の伝統に比べて、
華やかさ重視でいきたい時におすすめのお店がこちらのラ・メゾン白金♡

(写真はHPから拝借♡)

ラ・メゾン白金は、
白金にあるフレンチレストラン「ラクープドール」生まれの洋菓子ブランド。

上質なカジュアルをテーマに、
東京でも渋谷のヒカリエでしか買うことができません♡
(あと、所沢と名古屋でも買えるんですけどね。照)

私が大好きなのは、このショコラサンド♡

見た目も可愛いし、何と言ってもこのチョコの厚さ!
これに発狂しない女子はいないんじゃないかというくらい、
女性にプレゼントすると間違いなく喜んでいただけます^^

季節ごとにフレーバーが変わるのも嬉しくて楽しくて、
先日私が店頭へ行った時には

・塩ミルクレモン
・アップルシナモン

が限定で出ていました。

あなたも是非渋谷へ行かれる際には、
ヒカリエ地下2階にあるお店へ行かれてみてくださいね*

▶︎ラ・メゾン白金

 

ということで、
本日は東京発祥のお菓子屋さんを2軒ご紹介させていただきました♡

この記事を書いていて気がつきましたが、
最近出張で買ってきたお菓子を食べてばかりで、
あまり東京のお店を開拓していなかったな。。

これを機に、
東京のスイーツにも目を光らせるようにしておかないとですね。

また不定期に手土産レポも書きますので、
首を長くして(笑)お待ちいただければ幸いです♡

是非あなたのおすすめのお店があったら、
それも教えてくださいね!

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 愛され妻 流♡ ワンランク上 の 手土産 リスト 】 チ...

【愛され妻流 ♡ ワンランク上の 手土産 リスト】 お取り寄...

【愛され妻流♡ ワンランク上の 手土産 リスト】 当日お渡し...