【 愛され妻 流♡ ワンランク上 の 手土産 リスト 】 チョコレート 編

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
家族とお客様から
愛されたまま稼げる私になる

起業塾 ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です

 

なんだかファンが多いと言う噂の(笑)
絶品差し入れリスト集。

【過去のリストはこちら】

▶︎当日お渡しする編

▶︎お取り寄せ編

 

食いしん坊の私が勧めるお菓子なので、
ぜひ差し入れに困った!
手土産、プレゼントどうしよう!
そんな時は自信を持ってこちらのリストをご活用くださいね♡

そんな本日は、
みんな大好きチョコレートについてまとめてみました。

どうぞご覧下さい*

1.ショコラティエ川路(日本ブランド)

2.ショコラ ベルアメール(日本ブランド)

3.デメル(ウィーンブランド)

 

 

 

✧1.ショコラティエ川路(日本ブランド)

東京の墨田区
スカイツリーのふもとにある可愛いチョコレート屋さんが、
ショコラティエ川路

実はこちらのオーナーの川路さんは、
私の通っていた起業塾の先輩でもあるのです!

当時から川路さんのチョコレートの大ファンだったので、
お店が出来た時は本当に嬉しくて跳ねました(^^)

ショコラティエ川路のチョコレートは、
和素材を使った珍しいフレーバーも多く
しつこくない甘さなので大人の方への手土産は最高に喜ばれます*

例えば
柚子や甘糀、胡麻、柚子、ほうじ茶などは、
中々海外のショコラティエではお目にかかれないフレーバーなので
嬉しい限りです。

本場フランスサロン・デュ・ショコラ
2年間経験も積まれている
川路さんの絶品チョコレートは、
自分のご褒美用にも激しくおススメです♡

▶︎ショコラティエ川路のHP

 

 

✧2.ショコラ ベルアメール(日本ブランド)

私が日本のショコラティエで、
最初に「美味しいー!」と思ったのが
こちらのベルアメール

チョコレートがなんとも可愛く、
焼き菓子も美味しいので差し入れには
こちらの小包装のものがおススメなのですが、、

(HPより拝借しました↑)

 

この可愛らしいチョコレートよりも、
当日食べられるのであれば
個人的にはチョコレートよりもケーキがオススメ!!

チョコレート系のケーキに関しては、
私ベルアメールのものが1番好き。

と言うくらい、ちょっと一度は食べていただきたいケーキです。

東京を中心に日本全国にお店がありますし、
チョコレートはウェブショップもあるようなので是非チェックしてみてくださいね(^^)

▶︎ショコラ ベルアメールHP

 

 

✧3.デメル(ウィーンブランド)

そして目上の人の手土産によく利用し、
喜ばれるのがデメルのチョコレート。

ウィーン発祥の洋菓子屋さんで、
王室御用達日本人にもファンが多いショコラティエですよね♡

味はもう、食べてもらえれば納得の美味しさなんですが、
それと並行してデメルに惹かれる魅力は

なんといってもこの箱の可愛さ!!

(HPから失礼しております)

 

 

そしてデメルも洋菓子屋さんという事で、
焼き菓子も間違いのない美味しさです。

シンプルでしつこい甘さのない、
上品なお味♡

 

間違いのない手土産を渡さなければ!
というここ一番の時には、ぜひデメルへ♡

こちらも全国のデパートや、
ウェブショップでもお買い物ができるようです*

▶︎デメルのHP

 

あなたのお気に入りショコラティエは見つかりそうでしたか?(^^)

食べることは生きること♡

ぜひあなたにも食べて欲しいし、
大切な方への手土産には
ついつい笑顔が溢れる美味しいものをプレゼントされて下さいね。

 

▶︎中島萌未 公式インスタグラム

 

▶︎メルマガ登録はこちら

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【愛され妻流♡ ワンランク上の 手土産 リスト】 当日お渡し...

【 愛され妻 流♡ ワンランク上 の 手土産リスト 】 東京...

【愛され妻流 ♡ ワンランク上の 手土産 リスト】 お取り寄...