あなたの可能性 に、 上限 なんてない !

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

愛され妻はビジネス上手♡
6ヶ月で家族の未来に革命を起こす
ホリスティック・マジック
主宰の中島萌未(ともみ)です。

 

あっという間に5月に突入!
GW真っ只中の方もいれば、
いつもと変わらずにお仕事に励んでいる方もいるのでしょうか?^^

私も今日・明日は思いっきり働き、
3日からはシゴトもしつつ夫と旅行へ行ってきます。

プライベートや遊びの時間と、シゴトの時間に境界線がないというか、
特にここ最近は「遊ぶようにシゴトをする」
ということが自然にできているなと体感しています*

 

ほんの2年前の私にとっては、
そんな世界夢のまた夢だったのに、、

人生って本当に面白いですよね^^

 

そしてそんな「自分の常識」の枠が壊れているのは、
私の話だけではないんです。

 

今日はクライアントから届いている、
ホリスティック・マジックで広がった可能性について
少しご紹介させていただきますね*

 

 

✧地方だってコンテンツゼロだって、先生になれる!

今や九州の宮崎で、
お料理教室の先生として活躍するクライアントから頂いたメッセージです。


って^^

これは
毎日が今より3倍の幸せに包まれる

アラフォー女性の美肌革命
《ウェルビーイング・キッチン》
を主宰している新名佐和子さん。

 

▶︎佐和子さんのブログはこちら

 

そうそう♡

「地方だからできない」
「実績がないからできない」
そんな思い込みに捉われずに、
歩み続ける佐和子さんが本当に素晴らしいですよね*

場所や環境、立場は本当に良い訳にならないなと、
私もいつもクライアントから学んでいます。

 

 

✧やりたい事は、全部やるべき!

お料理教室の先生だから、お料理のレッスンだけやる。
コーチングの資格を取ったから、コーチングだけする。

そんな働き方、誰が決めたのでしょうか?

自由になるために私たちは独立・起業という道を選んでいるのですから、
働き方だって自由であるべきですよね^^

 

そんな体験をしたのが、こちらの素敵なコンテンツを作った先生!

30歳からの凛とした生き方を手にいれる
新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール
主宰の初宇崎麻衣さん。

▶︎麻衣さんのブログはこちら

あなたもやりたいことを我慢したり、
思い込みで「講座の内容は1つにしなきゃ」
なんて思っていませんか?^^

講座の作り方などもコツがあるので、
麻衣さんのようにそんなビジネス戦略を身につけることもオススメですよ*

 

 

✧業界の常識に囚われないで!

私が大切にしているのは、
業界の伝統を大切にして
自分のお世話になった業界に敬意を払うこと。です。

が。

業界の常識は、ぶち壊して良いものだと思っています。笑

 

そんなことを身を以て感じたクライアントもいます。

ふふ、なんだか鬼の絵文字が混ざっていますね。笑

こんなクスッとする話をしてくれたのは

一輪の花が癒してくれるわたしの笑顔
移ろう四季の度に自分がどんどん愛おしくなる
フラワーアトリエshekira
代表の三原真理絵さん

 

▶︎真理絵さんのブログはこちら

お花の世界って、それこそ素晴らしい伝統がありますよね。
私も姉がフラワーアティストなのでよく分かります。

だからこそ、その素晴らしいお話を活かして、
お花で幸せを感じられる女性を増やす講座を、
現在、真理絵さんも準備中です*

それこそ前述した麻衣さんのように真理絵さんも多才なので、
真理絵さんの継続フラワーレッスンでは
■お花を使ったアクセサリー作り

■ボイジャータロット
なども関わってきますよ。

私も楽しみ♡

 

 

✧90%の女性起業家が知らない、ビジネス戦略を味方にしよう

こんな風に
あなた自身が思っている以上に、
あなたのシゴトの可能性は本当に無限大
です。

▪️お料理教室の先生
▪️エステサロンオーナー
▪️幼児教育の先生
▪️結婚相談所の経営者
▪️コーチングの講師
▪️お菓子教室の先生
▪️パン教室の先生
▪️テーブルコーディネーターの先生
▪️起業コンサルタント
▪️ブランディング講師
▪️アイシングクッキー教室の先生
▪️ポーセラーツの先生
▪️英会話教室の先生
▪️不動産屋さん
▪️セラピスト
▪️フラワーアーティスト
▪️話し方講座の先生

これはクライアントや、
今まで体験コンサルティングに来てくれたお客様のご職業。

そしてみんな口を揃えて言うのが
「😳そんなやり方があったんですね!」
ということです。

そうなんですよー!
ビジネスって恋愛の心理戦や緻密なデートプランを立てるみたいで、
とっても面白いものなんです。♡

そしてそれは、
どの職業にも置き換えることができるもの。

なのに、
その戦略を90%の女性起業家は知らないのです。

というのも、
90%の女性起業家の平均年商が100万円以下、、
という数字から言わせていただいているんですけどね。
うー悔しい。

もっとみんなで稼ぎたい!
というのが、私の心の叫びです!!
(いつも声に出して叫んでいるけど。笑)

 

私が得意なことは、目の前のお客様の
「常識」や「可能性の蓋」をぶち壊すこと。

枠とか壁とか、そんなの要らない。

あなたがやりたい事を、
全部やれる道を自分で作れば良いだけのこと。
私はあくまでも、そのご提案とお手伝いをする役目です^ ^

ウズウズしてる暇があったら、
ぜひ頭をスッキリさせに私に会いに来て下さいね*

あなたの秘めている可能性の蓋、
私が思いっきり(笑)外させていただきます。

※残席2名様の、5月体験コンサルティング

▶︎お申込みはこちらから

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 お客様の声 】 自分のビジネス の 加速度 が全く 違う...

入塾4ヶ月で売上20倍!入塾3ヶ月で30万のレッスンが売れた...

〈大切なお知らせ〉起業塾を、辞めることにしました!

【卒業生の声】地方でも月商100万達成!

起業塾 が、更に 進化 !人生は成長の連続。【 東京 女性 ...

たった1度で鳥肌モノ!〜体験コンサルティング受講者さまのお声...