【質問】どんな 先生 たちが コンサルティング を 受けて いるんですか?

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

再現性の高いビジネスで、

息の長いお教室運営を♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です。

最近、メルマガやLINE@からいただく質問で、
こんなものが多いんですよね。

それが
「お料理教室の先生ではないんですけど、ともみさんのコンサルティングって受けられるんですか?」
「異業種もオッケーと聞いたのですが、どんな先生が在籍されているんですか?」

というもの^^

ありがとうございます、気にかけていただけてとても嬉しいです。♡

今日はその辺りについて、
今まであまり公には話していなかった塾の内情(?)についてお話しますね。

 

✧実際に在籍している先生は?

私の主宰している起業塾
ホリスティック・マジックは、

〈お料理教室の先生専門〉と言っているだけあり、
やはり1番多いのは食関係の先生になります。

■洋食の先生
■マクロビオティックの先生
■ヘルシー料理の先生
■お菓子の先生
■簡単料理の先生
■重ね煮の先生
■現役パティシエの方
■フードコーディネーターの先生
■アイシングクッキーの先生
■パン教室の先生

などなど*

そして、皆さんが気にしてくれている
異業種はというと?

■エステサロンのオーナー
■自然療法のセラピスト
■テーブルコーディネーター
■カウンセリング
■事務サポート
■ファッション×美容
■起業コンサルタント

と言った方たちが、
私のコンサルティングを受けています。

あなたは、上記の何かに当てはまりましたか?^^

当てはまらなくてもね、
私のコンサルティングが気になる!

受けたい!

と思ってくれている方には、近日大切なお知らせがあります。

 

✧ホリスティック・マジックは次のステージへ

365日幸せなお料理教室の先生を増やしたい!
という思いから始めた起業塾、
ホリスティック・マジック。

もちろん私のその想いは全く変わっていませんし、
食業界を盛り上げたい!!

お料理教室の先生たちの価値/立場の底上げをしたい!!

という想いも、
むしろ日に日に大きくなっていっています。

 

その為にも、、
私がより大きな影響力を持つ為にも。

活躍する女性を増やしお料理の先生たちにも刺激を受けていただく為にも。

実は、、

来年からは更に
「異業種の方」にも参加のしてもらいやすい塾の体制を整える準備をしています*

 

どの業界でも、
先生たちの熱い想いは同じ。

 

そして私が「今」増やしたいのは

幸せな働き方を手に入れ、
時間とお金の自由を手に入れて、
家族とお客様から愛される女性起業家を増やすことです。

 

料理の業界を活性化させる為にも、
まずは今自分が全力でできることで

「もっと力を発揮したい!」
「好きなシゴトで安定した売上を上げたい!」

そう思っているあなたの力になりたいんです。

 

ホリスティック・マジックは、
自分の幸せも♡
経済的幸せも♡
家族との幸せも欲張りに手に入れる♡

そんな欲張りな女性起業家を作る塾*

 

あなたはどんなビジョンを抱えたコンサルタントから、
ビジネスを学びますか?

 

私は業種関係なく、
同じ方向を見れる素敵な先生と
共にビジネスを発展させることができたら嬉しいです。

 

本気でがっつり。
時には泥臭く働きたい男気のある人は…

きっとね、私と相性良いですよ♡笑

 

塾の詳細をもう少し知りたい!
という方はこちらをご覧ください。

▶︎ホリスティック・マジックについて

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 卒業生の声 】 遠方 でも、 安心して 受講 する事が ...

【卒業生の声】萌未さんに教えてもらう通りにやっていたら、結果...

成長しない人 の 口癖 は「 私でもできますか? 」

日本全国の、365日幸せになりたい先生が 集まる起業塾。

【 感想 】 東京 でよくやっている セミナー とは違い、 ...

なぜ 他の 起業塾 へ通っていた人でも、 ホリスティック・マ...