【初宮崎行きが決定!】師匠/星渉さんの講演会にみんなで行こう♡

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に
もっと軽やかに
自分らしい生き方を実現する♡

起業コンサルタントの
中島萌未(ともみ)です。

 

 

今日は今日は♡

とっても嬉しいお誘いを
ブログを見ているあなたにも!

 

っていうのも、いきなり本題に入りますが^^

 

OGクライアントでもあり、2人のお子さんがいて

地方住みでもバリバリ仕事をして

敏腕コンサルタントとして活躍する
新名佐和子さんが、

なんと3月19日土曜日に!!

 

私の起業初期のビジネスの師匠でもあり
私を「売れっ子起業家」に
引き上げてくれた
(自分で言ってしまうのをお許しください。笑)

 

【星渉さん】の出版記念講演会を
宮崎にて企画されております!

 

わーい♡

パチパチパチ♡

佐和子さん、
星さんの誘致なんてすごい!

大好きなOGクライアントが主催で
恩師が登壇する講演会、
私が行かないわけがないよね!!!

 

私もVIP席で参加するので、
九州の方はぜひお友達も誘って
遊びに来てくださいね♡

 

地方ではなかなか聞くことのできない
星さんの

▶圧倒的なスピーキング力
▶圧倒的な存在感の星さんを
ぜひ生で触れられて下さいね!

 

星さんの講演会の詳細はこちら↓
https://kamimochibeinmiyazaki.peatix.com

(星さん、KADOKAWA伊藤編集長、私のレアショット♡)

ちなみに、星さんがどれだけ

「ビジネスへなちょこ人間」
だった私を(笑)
押し上げてくれたかは、

私の自己紹介ページでも触れているので、
良かったらご覧下さいね^^

 

1年間みっちりと
星渉さんの起業コンサルティングを受けて

▶︎ビジネスの基礎
▶︎起業家としてのブレない心

これを学んだからこそ、
今の私がいるのは紛れもない事実。

星さんがすごいのは、
難しいことを誰もが分かる言葉で
めちゃくちゃ分かりやすく伝えてくれて

かつ言葉1つで
「希望」も「やる気」も
魔法のように
心を動かせてくれるところ。

 

(私の1冊目の本もね、星さんにプロデュースして頂いています。これは2018年の出版合宿の時の様子)

おっと。

大好きな師匠についてのことは、
永遠に語れますね。(笑)

 

兎にも角にも、

次はいつあるか分からない!!

 

3月19日(土)に開催される
星渉さんの出版記念講演会in宮崎♡

 

ぜひあなたもご一緒しましょ^^

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

【 限定募集 !】 2日間集中 ビジネス講座 / 第0期 ス...

11/13-14 で、 広島にて会える方 募集 !【 東京 ...

直感を研ぎ澄ます 「練習」方法 【 東京 女性 起業塾 】

〈札幌セミナーに関して〉大切なお知らせです。

【予告】3月末に東京セミナー開催!【東京 女性 起業塾】

〈 動画で学べる♡〉ビジネス集中コースのご案内 【 東京 女...