ディズニー で学んだ、正しい 夢 の描き【東京 女性 起業塾】

ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

もっと自由に、
もっとわがままに、
心が豊かで幸せに生きる女性を増やす。

ホリスティック・マイスター
中島萌未(ともみ)です。

 

今日ブログで読者様にお伝えしたいな♡
と思ったことは、

昨日のメルマガでも触れたことなのですが、記憶が新しい内にディズニーレポも含めて詳しくまとめたいと思ったので、

長めのディズニーレポ

ディズニーから学んだことを

どうぞ今日のブログから楽しんでいってくださいね♡

✧親友のお誕生日は、サプライズでディズニーへ!

個人的にもとっても久しぶりだったディズニー!今月は親友でもあり、クライアントさんでもある

 

元プロランナー
現在は健康美トレーナー

として活躍する
☆徳重佑梨ちゃん☆
お誕生日をお祝いするために

ミラコスタ→シー
鉄板デートをプレゼントしてきたのです*

まずはディズニーリゾートラインから、そのままミラコスタへGO!!

 

ミラコスタのエントランスへ行くまでの道中も、可愛いフォトスポットがたくさんあり、

この時点で既に私たちのテンションはマックス。笑

エントランス脇には、こんな素敵な回廊もあり

晴れている昼間だったらぜひ写真を撮っていただきたいスポットです♡

 

✧サプライズディナーは、オチューアノにて!

まずは早めのディナーということで、
17時よりミラコスタ内のレストラン
オチューアノのビュッフェへ♡

嬉しいー!
窓側の良席に案内していただきました!!

 

お食事は、早くもハロウインを感じられる細工が至るところにしてあり、お料理に添えてあったコウモリやかぼちゃのパン?かな??

も、一緒にお皿に盛ったらとても可愛かったです♡

 

サプライズでバースデーシールや写真のプレゼントもあり、
キャストの方の神対応に改めて感動♡

早くもディズニーマジックにメロメロな予感です。


(ゆりちゃん、改めてお誕生日おめでとう♡)

 

デザートまでたらふくいただいた後は、アフター6でいざ!!シーへ!!!

 

✧19時からでも、魔法にかかれる!!

実際にパークへ入ったのは、19時少し過ぎ。
閉園が22時なので
タイムリミットは約3時間!

さあ、高校時代はほぼ月1でディズニーに来ていた私の、腕の見せ所です。笑

 

 

まず、来年には終わってしまう
20時からのファンタズミック
見たかったので、

20時までの少し明るい時間に
私オススメのフォトスポットで写真を撮り

 

お土産やさんで耳をゲットし
※あ、サングラスは買ってません(笑)
※32歳にして、意外にも初耳!!

 

ショー開始15分前くらいにお土産さんを出たのに、奇跡的に良席での鑑賞を果たすラッキー具合♡

何度見てもファンタズミックは感動しちゃう♡

終わってしまうのは寂しいけど、また次のショーも楽しみですね^^

そしてショーの後は時間との戦いだったので写真がありませんが(笑)
結果的に

・タートルトーク
・海底2万マイル
・スカットルのスクーター
・フライングフィッシュコースター
・マジックランプシアター

と5つのアトラクションが楽しめました♡

幸せ♡

 

因みに
▶︎タワーオブテラーは、もうファストパスの人のみの受付で
▶︎センターオブジアースはメンテナンス中

とのことで、私達には珍しくおしとやかに絶叫少なめな1日でした。
ふふふ。

✧そんなディズニから学んだこと♡

そんな久しぶりのシーで思いっきり楽しんで
「ああそうだよね」
「夢って、こう描くべきだよね」

と、改めて思ったことがあるので、最後にそれをあなたにもシェアさせていただきます^^

 

私たちは大人になるにつれ
常識やルール、
人からの見られ方
周りからの意見

色々なものを気にして
それこそ忖度をしたりして(笑)

自分の思考や行動に、
意識的に「制限」を持たせてしまうことってあると思うんです。

 

「いや、こんなこと言ったら周りから変に見られるし」
「どうせ周りの人には分かってもらえないし」
「今更こんな夢なんて、叶わないよね」

とか。

でもねでもね。
私はシーに行って改めて思いましたよ!!

夢や希望に、枠なんか関係ない!!

枠なんていらない!!
ってね^^

 

 

きっとあなたも子供の頃は、
色々な制限なんて無視して

「あれもやってみたい」
「これもいつかやるの」
「あんなこともやってみたくて」

そんな、ただただ
「心から自分がワクワクすること」

そんな夢を、純粋に、なんの計算もなく描いていたと思うんです。

 

大人になってもさ、私はそれで良いと思ってます。

 

やってみないと、結果は分からないし。
いつどんなチャンスが舞い込んでくるかも分からない。
夢は、口に出さないと始まらない。
周りの人の心を動かすのも、大きな夢。

というところで、大人になってからこそ、夢を追い求め続ける人のことを私は
「素敵だな♡」

と思うし、私自身も常にそんな人間でありたいと思っています。

 

夢、語ってなんぼじゃん♡

大きい夢、描いてなんぼじゃん♡

ってね、夢の国、ディズニーシーで私は改めて思ったわけ^^

 

 

あなたは?

本当の自分の夢に対して、
何か嘘をついていることは?

小さく見積もっていることはありませんか?

 

そんな思考は手放して、
まずは自分の夢を大声で言えるあなたになってくださいね。

そして童心を、ナチュラルな思考を蘇らすには、ディズニーへ遊びに行くのも私的にはとてもおすすめだと気がつきました♡

 

今度はクライアントさん達とみんなで行きたいな♡

あなたの夢も、ぜひ私に教えてくださいね!^^

 

▶︎最新情報やビジネス・マインドの深い話はメルマガから♡

▶︎体験コンサルティングの詳細はこちら!

▶︎Veggies JAPANのYouTubeチャンネルはコチラ(チャンネル登録お願いします!)

 

最新情報はコチラ!

公式LINEのお友達追加はお済みですか?♡

中島の開催するセミナーや講座の、
細心情報は公式LINEからどうぞ!

▶︎今すぐお友達追加する

(もしくは「@tomomi-holistic」で検索)

 

書籍もチェック!

2018年8月16日発売!

あなたの「好き」をお金に変える‬ ‪
35のビジネス・レシピ‬
‪〜お客様からダントツに愛される教室の作り方〜

▶︎Amazonページはコチラ

 

YouTubeページはこちら!

ZOOMやインスタ、
パソコンスキルについての

「今更、誰にも聞けない…」
なんて情報を公開中です♡

フォローもしてもらえたら嬉しいです^^

▶︎YouTubeチャンネルはこちら

 

Related Entry

成長しつつ「幸せに働く人」の共通点【女性 起業塾 コンサルタ...

圧倒的な結果 を得たいなら、手は 止めるべからず

「みんなから好かれたい」と思う人が成功しないワケ【女性 起業...

\ 満席告知 / お茶会が一瞬で埋まりました ♡【 東京 女...

この3つが揃えば 、 人生は変わるしかない !!【 東京 女...

【 50名定員→満席→20名増席!】 出版記念 パーティー ...